2007年 11月 08日 ( 1 )

2007/11/8  怪奇現象

突然ですが最近は怖いことだらけです。
前出した突然のひざの痛みもそうですが、
ホラー映画とかも怖い。

オレのパソコンには土曜日に公開が開始されたばかりの
「バイオハザード3」が早くも準備されているのですが、
あまりに怖そうで一人で見る勇気が無くそのまま見ていないのです。
これ、誰か一緒に見てくれないかな。

ってことで我が家に起こる怪奇現象の一部をご紹介しましょう。

1・深夜の訪問者
数ヶ月に1度くらいの頻度ですが、
深夜1時頃になると突然オレの部屋のドアノブが「ガチャガチャ!!」と動いたりします。
数日前にやっと隣の部屋に人が入居したのですが、
それまではずっと空き部屋でした。
隣の部屋と間違えることはあっても、
遠い部屋と間違える人がいるでしょうか・・・

2・消えるトイレットペーパー
必要な時には必ずきれてしまっているんですよ。
この前、激酔いで帰宅、猛烈な吐き気&腹痛の時に
トイレに駆け込んで愕然としました。
いやー、人間極限状態になると一気に正気に戻るものなんですね。
その時だけでなく、今までも普通に「あ、やべっ、ない!」という瞬間があります。
たくさんあるはずなのにドロンしてしまうんですね。

3・時間を超越した目覚まし時計
オレの目覚まし時計、週に一度は必ず有り得ない時間になり始めます。
普段は6:30にセットしてあり、定刻に鳴るんです。
しかし、週に一度くらいの周期で4:30くらいに鳴る。
もうね、そんな時は本気で時計をぶっ壊そうと思うのです。

4・醤油の怪
この部屋に越してきてそろそろ2年になります。
最初の頃は醤油とか油とかいろいろ買い揃えました。
で、先日掃除した時に出てきたんですよ、
当時買った醤油が。
なんていうか、結構普通に見えるんですよ。
でも、これ、常温保存(保存か?)なんですよ。
恐ろしすぎる。

5・外れ続ける網戸
文字通りオレの部屋の網戸はすぐに外れます。
洗濯物干す時とかはかなり慎重に開けないと大変なことになります。
すげぇ、イライラ。

まあ、ざっと思い起こしただけでこれだけあるんですが、
みなさん、こんな怪奇現象が起こる部屋に
調査に来て見たいとは思いませんか?
[PR]
by porori001 | 2007-11-08 23:54