2007年 09月 06日 ( 1 )

2007/9/5  Kettle

先日、久しぶりにCDをまとめ買いしました。
前から欲しかったKettleのCDです。

少し前に限定版を出してた時に試聴して「いいなあ」と思ってたんだけど、
なんかちょっと違う気もするのでためらっていたのです。
で、今回思い切って買ったんですが、
これがグッドなのよ。

オレはこういう分野を聞き始めてまだ間もないので、
なんていう音なのかうまく説明できないんだけど、
まあ、エレクトロニカです。

このKettle、静かな音からざわめくような音まで幅広いのに、
なぜかいい意味で体がだる~くなってくるような心地よさ(?)。
ほんとに不思議な音なのです。
もっとも、オレとしてはもっとアンビエント系のほうが、
落ち着いて聞けるので好きなのだが。

最近は後輩にもCDを貸したりしてエレクトロニカブームを作り始めてます。
みなさん、良い音があったら教えてください。

KettleのHPはこちら
なんかちょっとよくわかりません。
[PR]
by porori001 | 2007-09-06 23:32