2007年 06月 25日 ( 1 )

2007/6/24  衝動

さて、実は部屋のサラウンドシステムを
買い換えようかなと考えているのです。

だいぶ前に購入しましたホームシアターセット。
今でももちろん重宝しております。
なんら不満はありません。
が、見つけてしまったのです、
恐ろしいほどの音を出力するブツを。

もともと、買い換えようかなんて考えてもいなかった
ある休日の昼下がり。
とある雑貨屋にてお皿とか椅子とか見てました。
まあ、グラスがないのでグラスぐらい買おうかなー、
くらいの気持ちでした。

で、フラフラ歩いてたら、
突然オレの耳の中で音楽が弾けたのです。
そう、本当に音楽が外部からでなく、
耳の中、いや頭の中で突然流れ始めたのです。

な、なんじゃ、この感覚。
これは驚愕でしたね。
いろんなサラウンドシステムを見たことがありますが、
例えばBOSEの誇る50万円のものでも、
こんな感覚は味わえませんでした。

余談ですが、そのときの店員さんが
「お前みたいな人間が買えるような代物ではないよ」的な視線で
オレのことを見ていたことは忘れられません。

しかも、今回のブツ、
その半額以下なんですよ。

実際買うかどうか考えるのは先になりますが、
素晴らしい物であることだけは確かっぽいです。
[PR]
by porori001 | 2007-06-25 22:14