2007年 06月 16日 ( 3 )

2007/6/16  花の香り

今日は良い天気でした。

散歩に出たのでタオルケットとか買っちゃいました
ついでにファブリーズがなくなったのでリネンウォーターも買っちゃいました。
このリネンウォーター、ちょっと女々しいのですがバラの香りです。

他にもローズマリーとかライムとかジャスjミンとかの香りのものがありました。
でも、やっぱりバラでしょう。
花の女王ですから。
で、これ、かなり癒されそうな感じがします。

今オレが一番気に入っているお香も花の香りのものです。
洗濯の時の洗剤も言うなれば花の香りのもの。
気付けば部屋にある香り物が全て花の香りになっています。

花の種類が統一されていないのが少し気になりますが、
とはいえほのかに甘い香りに囲まれると
やっぱり優しさに囲まれている気がします。

で、今オレ宛じゃない明らかに別の男の人宛の内容のメールが届いたんだけど、
教えてあげるべきかどうか迷ってます。
やっぱり女の子って怖いな。
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 23:59

2007/6/15  女子高生

会社の後輩に彼女がいるっていうんで、
その子の写真を見せてもらいました。
後輩はまだ21。
彼女は、な、なんと、現役女子高生!

おい、マジかよ!
しかも、「すっごい」かわいいの。
オジサン、もうヨダレだらだらですよ。
羨ましいなあ(?)

で、最近有名なサッカー選手が
静岡県の県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))で捕まりましたね。
噂ではお金渡したとか渡してないとか。
でもまあ、やってることはオレの後輩も同じなわけで。
サッカー選手みたいにお金は渡してないけど、
例えばホテル出た後にご飯でもおごってたらだめなわけなんだろ。
だから、後輩は警察に見つかったら捕まっちゃうわけだ。

思ったんだけど、金渡してなかったら許されたんだろうか。
で、調べてみましたよ静岡県のHPで!
こんな日に何やってんだオレ?
たぶんこれかな?
  ↓
「静岡県青少年のための良好な環境整備に関する条例」
「第14条の2(淫行及びわいせつ行為の禁止)」
「(淫いん行及びわいせつ行為の禁止)
第14条の2 何人も、青少年に対し、淫いん行又はわいせつ行為をしてはならない。
2 何人も、青少年に対し、前項の行為を教え、又は見せてはならない。」

へいへいへい!
どこにも金なんて書いてないよ。
ってことは青少年とSEXしただけ捕まるんだ。
何で18歳以下の人とSEXしちゃだめなんだ?

何かあった時に責任が取れない、っていうのはわかる。
たしかに自分の行動に責任が取れない年齢っていうのはあると思うよ。
たださ、高校生くらいならある程度責任能力認めていいんじゃないか?
じゃあ、大変失礼な言い方ですが、
禁治産者とSEXした人間も捕まえなきゃいけなんじゃないか。
法的には責任能力がないわけだろ。
たぶん法的に責任能力が無いケースなんていくらでもあるでしょ。
サッカー選手の件で、「相手が4歳」とかだったら問題外だけど高校生だろ。
いいんじゃないか。

「お前、オレの命令に従わなかったら警察にちくるから」
って、後輩脅しときました。

それはそれで面白そうだから、
友達紹介してくれ!
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 12:51

2007/6/14  石川啄木

ほんとに書くことないなぁ。

いろいろ考えていると、さらに何もでてこない。
毎日の出来事も特筆すべきことなんてないし、
思ってること考えてることも特に無いしな。

これって毎日何も考えずにだらだら過ごしているからなんだろな。
今更ながらにまいったもんだ。

趣味でもあれば何か変わるんだろうけど、
趣味って言っても睡眠くらいだし。
写真も撮ってないしな。

写真って何かを撮ろうと思ったら、
必ずそこに行かなくてはならないので、
趣味としてはかなり良いと思うんだ。

っていうか、写真でも取りに行く元気がないなあ。
いや、出かける金が無い。
ここが解決されない限り変わらないわけか。

働けど働けど我が暮らし楽にならざりぢっと手を見る、か。

ちなみに啄木ってクソッタレ野郎だったみたいだぜ。
詳しくはここをどうぞ。
[PR]
by porori001 | 2007-06-16 12:05