2007年 06月 05日 ( 2 )

2007/6/4  むんぱきゃー

思えば気付かないままいつのまにか通り過ぎていたな。
オレもやっとそんな心境になれるようになったってことか。

この先いくらでも辛いことがオレを待ってるだろうし、
いちいちこんなこと気にしてたら身が持たないし。
でも、ふとした瞬間にすっごい懐かしく思い出してくるときがあるんだよ。
それ自体もだいぶ少なくなってきたけどね。

あれはきっと夢や幻の類だったのではないかと思うくらいの、
そんなできごとだったんじゃないかな。
オレを取り巻く環境が現実であることは
若干の変化以外は何も変わらないのだから。

たぶんいつまでたってもオレはオレらしくいけると思うよ。
自分がそう望んでいた通りにね。
何も変わらないオレがいる。
何事も立ち止まってはくれないから、
そこが難しいところだね。

でも、もう大丈夫。
最初はこんな心境になれるなんて思わなかったけど、
やっとそうなったよ。
こうなると意外と楽なものなんだな。

よっしゃ、行きますか!
[PR]
by porori001 | 2007-06-05 00:57

2007/6/3  8円玉

えー、この日、オレの財布の中にはわずかに8円しかありませんでした。
8円って・・・

何この半端な額。
どうせなら0になってしまえばよかったのに、
どうやったら8円なんて額になったのか見当もつきません。
って言うか、いい年した大人が財布の中に8円しか入れてないなんて、
オレ小さい頃には思いもしなかったよ。
どうやったらそんなことになるんだ?
ええ?

しかも、運がいいのか悪いのかわかんないけど、
渋谷でばったりゆきをさん&じゅんこちゃんに遭遇。
何か探し物してたみたいなんでその後のアフターには誘われなかったからよかったけど、
「メシ食い行こうぜ」とか言われたらどうしようかと思っちゃったよ。

所詮オレなんてそんなもんよ、
と開き直ってみたものの、
この状況をどうしたものかな。
まあ、銀行にいけばいいだけの話なんだけど、
折角だからこのまま粘ってみた方が面白いかもしれないし。

そう考えると、コンビニに行けばお金がおろせる時代ってすごいよね。
便利だよね、うん。

ああ、宝くじくん!
頼むぜ!
[PR]
by porori001 | 2007-06-05 00:16