2007年 05月 27日 ( 1 )

2007/5/26  下北ざわわ2

あー、頭痛い・・・

最近は寝起きが非常に不快なのですよ。
特に飲んだ次の日はもうなんて言うか、
体中は痛いし、
頭は痛いし、
気持ちは悪いし、
けだるいし。

でも、こりずに下北で飲んできました。
本日は下北っぽくないであろうお店、
茶話屋さんに行ってまいりました。
何が下北っぽくないって、
こんな裏道歩いていったところに
町家風なお店があるなんて、ねえ。
汁べゑは別だけど。

ランチは有名っぽく、昼の部は若者が多いようです。
しかし、夜は下北にしちゃ比較的年齢層高そうな感じがしますね。
下北に遊びに来る若者はこんな感じで飲まないのでしょうか。
オレは若くないのでわかりません。
場所柄カフェバーとか「なんちゃらDining」系のおしゃまな感じのお店が多いのでしょうが、
あっしはそんなおしゃまなところに入れる気がいたしやせん。

e0082441_1183716.jpg
写真はASSOのマスコットドッグ、ピチ子くんです。
店員さんいわく男にはなつかないそうですが、
見た感じでは性別関係なくお客さんになつかないようでした。


うーん、何度も言いますが、
美女と美酒以上の喜びはないよなー。
[PR]
by porori001 | 2007-05-27 11:12