2007年 04月 10日 ( 1 )

2007/4/10  NEW FACE!

今日はロゴを変えてみました。
ugoツールで作ったのですが、
残念ながらスペースが小さくてあまり動いているようには見えませんでした。

携帯版で見てみたんですが、
TOPページでは動いていません。
しかし、画像をクリックすると・・・
ほら、しっかり動いているではありませんか!
(その代わりかなりページが重くなりますが・・・)

この変な落書き、実はMYロゴです。
とは言え落書きレベルの絵なので、
同じものを書いたことをある人は死ぬほどいると思います。

ふとした書置きやメッセージを残す時、
かなりな確率でオレはこの顔を書き込みます。
小さい時から使ってるかというとそういうわけではないんですが。
一番最初に何気なく書いた時に誰かに
「これ、ぽろりさんに似てますよ」
と言われて以来のお気に入りなのです。

今まで1年半もの長い間このブログの「顔」でいてくれた、
ファミコン版「お母さんと一緒」のぽろり画像。
ひょっとしたらまた出会う日が来るかもしれません。

今後はこの「MYぽろり」ロゴ、
何卒よろしくです。

※予期せず変更になります。
  現在ご覧になっているロゴが手書き風のロゴでなければ
  既に変更になっています。
[PR]
by porori001 | 2007-04-10 23:11