2007年 03月 13日 ( 3 )

2007/3/12  転がしちゃいなよ

月曜だっていうのに後輩から飲みに誘われ断れないぽろりです。

ほんとは会社帰りにみんなでボーリングでもやっちゃう?的企画だったんだけど、
仕事終わった瞬間「腹減ったー、飲んじゃいますか」だって。
その一言で一気に飲みのテンションに。
若干一名、
「いや、オレ、結構玉転がししたかったんすけど・・・」
みたいな。
まーまーまー、飲んじゃいなよ。

ということで、異動先でもヤロウ飲みです。
月曜日なのになんでこんな目に。
一口でやめるはずだったのに、
気付けば焼酎あおり飲まされました。

結局ヤロウで飲むと絶対にどこでも同じテンションになるんだな。
平日なのもお構いなし。
どんな珍しい酒でもお構いなし。
財布のヒモもお構いなし。

今週末プレゼンだって言うのに・・・
[PR]
by porori001 | 2007-03-13 23:49

2007/3/11  お土産

最近会社の人がいろいろ旅行に行っているらしい。

北海道・バリ・菅平・沖縄と様々。
みんなどこにそんな時間が・・・
一番端の誰も使っていない机の上には
常に誰かからのお土産があってお菓子には事欠きません。

でも、何でみんな甘い物ばかり買ってくるんだろう。
たまには渋くおせんべいみたいな物でも良いと思うのに。
関係ないですが先日保険のおばちゃんからはおせんべいいただきました。
バンザイ。

そういや、土産の泡盛まだ飲んでないや。
さすがにオレは一人で焼酎は無いかなー。
[PR]
by porori001 | 2007-03-13 23:24

2007/3/10  これがIKEAか?

先日IKEAに行ってきました。
実は私、初めて行ったのですよ。
わざわざ地元にできたって言うのに行ったこと無かったんですね。

で、結構人気じゃないですか。
なので楽しみにしてたんですよ。
安いね確かに。
安いんだけど、正直あんまり良い物も無かったかな。

雑誌とかで見ると良く見えるものなんだけど、
実際に行ったら「うーん」とうなってしまう者ばかりだったな。
まあ、あれだけ安ければ文句も無いか。

特に欲しいものもなかったんだけど、
意味も無く枕だけ買ってきちゃったよ。
[PR]
by porori001 | 2007-03-13 22:57