2007年 03月 03日 ( 1 )

2007/3/2  週末をぶっ飛ばせ!

さて昨日からタイトルから「アイツ」という言葉が消えました。

あれはあれで面白かったんだけど、
それにあわせて言葉が浮かばないんです。
まあ、大した事じゃないんだけど。

さて、この週末、オレは土日共に出社です。
これはこれでしょうがないので慣れましたが。

ってことでオレらしくもなく「アゲアゲ」なCDを買ってしまいました。
ちょいと恥ずかしい。
普段だったら絶対に買わないようなものです。
超フロアサウンドなので、名前は出したくないのですが、
CD屋でかかってて思わず買っちゃいました。

いや、でも、この人達、イインデス。
こんな時間に家に帰ってきてて、今週は何もできない。
だから、気分だけでもパーっと行っちゃいますか。

憂鬱な週末なんてぶっ飛ばせ!
[PR]
by porori001 | 2007-03-03 21:31