2007年 02月 25日 ( 1 )

2007/2/24  KITSUNEなアイツ

今日は会社の人達と飲みでした。
ということで、恵比寿の店に集合でした。

いつもは居酒屋風の店が多いので今回は毛並みを変えて
ちょいとスカしたお店になったそうです(by幹事)
少し遅れてしまったので挽回しようと猛ピッチで飲み始め、
気づけばジントニックばかり8・9杯飲んでました。

オサレなお店なのでホッピーなんてものはありません。
途中でロングアイランドアイスティーが入ったりウォッカが入ったり
洋酒ばかりのチャンポン状態です。
それでも会社の人の前で失態をさらすわけには行かないので、
気力だけで平然さを保ってました。

何がびっくりしたって、隣の席のいまどき風の女の子が
こちらの個室をちらちら見てくるんですよ。
冗談ではなくこちらの席の「オレ」見てるんですよ!
後輩の子も「あの人達、ぽろりさん見てますよ」と言っていたので間違いはありません。

キタ?オレノジダイ、キチャッタ?
何でなのか理由はわからないのに、
勝手にオレは好意をもたれていると思い込んでます。
ここらへんがDTたる所以。

電話番号なんて聞けるわけないよなー、とか、
できるわけもないのに半にやけで妄想入ってます。
話しかけに行くわけもなく何もできないのに、
気分は上々ですよ。

と思ったら、帰る直前にオレらの個室の前にスーツ姿の男性が。
「今日は皆さん、ぽろりさんのために集まっていただいてありがとうございました」
あれ?何言ってるのこの男性。
とじっと見ていたらどことなく見慣れたスキンヘッド。
ナガタケさんではありませんか。

たまたま隣の個室で友達の誕生会をやっていたそうです。
そういや前日にゆきをさんに連絡したら、
恵比寿で飲み会やってるようなこと言ってたなあ。
こんな偶然あるんですね。
だから、隣の部屋の人がこっち見てたのか。
ってことは、ナガタケさん以外にもオレのことを知ってる人がいたってことか。

とまあ、やっぱりオレの勘違いではあったのですが、
男なら女の人に注目されて悪い気はしませんよ。
ちょっとしたアドレナリンな出来事でした。
[PR]
by porori001 | 2007-02-25 23:56