2007年 02月 21日 ( 1 )

2007/2/20  となり町なアイツ

とある本を買いました。
今話題の「となり町戦争」です。
ええ、売れ線ですね。

オレは基本的に小説は歴史ものしか読まないので、
現代小説を買うというのは珍しい。
しかも、今回は言うなればSFだ。
ちょっと通勤の電車の中が今までとは変わりますね。

たまにこういった毛並みの違うものを読んでみるのはいいですね。
そこまで多読家ではないのでかなり偏っていたのですが、
しばらくは店頭に並んでいる売れ線を読んでみるかな。

通勤と言えば、ちょっと大変なことになっています。
クローゼットが開けっ放しになっていた事に気づかず、
チャンダン香を焚いてしまったので、
スーツからワイシャツから怪しい香りが染み付いてしまい、
物凄く恥ずかしいことになっています。
[PR]
by porori001 | 2007-02-21 21:47