2007年 02月 17日 ( 2 )

2007/2/16  部長さんなアイツ

ちーかーれーたー。

ああ、今月は疲れたなあ。
何か知らんが1月後半から全く仕事に余裕な時間は無かった。
しかぁし、本日で一旦区切り。
そう、本日は月一のプレゼンの日だったわけですよ。

っていうか、準備不足はいつものことで、
ただでさえテンパってたのに
なんと当日の朝にお客さん側の部長さんが急遽出席されることが判明。

いや、ないよないよないよ。
事前に言ってくれれば良いのに。
資料だって人数分しか作ってないよ。
この時間じゃコピーも間に合わないよ。
失礼なことにこっち側の営業が
体調不良にドタキャンしたので事なきを得ましたが。
うん、営業ナイス、お前もう来なくていいよ。
まあ、終わっちまえばこっちのもんだ!
定時で上がってやったぜ!

ってことで、オレにとって一ヶ月で最も幸せな夜は
ホッピーと共に消えていきました。
[PR]
by porori001 | 2007-02-17 12:40

2007/2/15  布団カバーなアイツ

ああ。
布団カバーを洗ったら穴が開いた。
買ったばっかりだったのにすごいショックだ。

まあ、オレが悪いんだよね。
ちゃんとネットに入れてから洗えばよかったんだ。
手を抜いて普通に他の洗濯物と一緒に洗ったのが悪かったんだ。
でもさあ、そんなに簡単に穴開かなくたっていいじゃん。

リネンってそんなに高いものではないが、
けして安いものではないし。
1万円弱するわけじゃん。
しかも、普通は枕カバーと掛け布団カバーとシーツって色とか柄とか
統一するじゃないですか。
ってことは、その他のものもまたあわせて買うことになるわけよ。

ああ。
うらめしいな、この布団カバー。
[PR]
by porori001 | 2007-02-17 12:32