2007年 02月 05日 ( 1 )

2007/2/5  こまったアイツ

うーむ、参ったなあ。
なんでこんなこと書いてしまったんだろうなあ。
自分でもなんでこんなこと書いたか良く分からないんだが。
普段は絶対にそんなこと書いてなかったのに何でだろうなあ。

オレの物の見方も一面的なものなので、
貴重な意見を聞くことができてよかったと思う。
実際、勉強にもなった。
本来ならばここで再び自分の意見を述べ、
議論を展開するのが筋なのだと思う。

貴重なご意見を残していってくださった人には深く感謝を申し上げたい。
こんな馬鹿げたブログでもきちんと意見を残してくれたことに対して
本当にありがたく思う。
しかし、オレは以前も言った通り議論が好きな人間ではない。
そもそも、議論を続けていけるほど器量のある人間ではない。
だから、非常に申し訳ないが、
貴重なご意見に対する返答ができないことをお許し願いたい。

その代わりと言ってはなんだが、
あまり過激なトピックスを取り上げることはやめていきたい。
今まで通り、お寺やお城や日常のことについてつづる日記を続けていこうと思う。
そういうことでないとやっぱりダメだと思うので。

では、また明日。
[PR]
by porori001 | 2007-02-05 21:47