2007年 01月 30日 ( 1 )

2007/1/29  ぎゃふんなアイツ

昨日は折角合コンに誘われたのにオレの話が面白くなくて
女の子達が怒って帰っちゃうという夢を見ました。
なんで夢の中までそんな人間なんだ、オレは。
夢の中くらい、それこそ夢を見させてくれてもいいと思いますよ。

確かにオレはあんまり面白い話ができる人間ではないので
有り得ると言えば有り得る状況なんだけどさ。
もしくは、酔っ払いすぎて場をぶち壊すか。

そういや昨夜はついにねえさんにも
「ぽろりー、そんな弱気で大丈夫かあ?心配だなあ」
と、気使われちゃった。
いや、ねえさん。
オレはもともとそんな人間すよ。

全然話違うけどさっき東秀行ってきたんですよ。
今日は何かいろいろ疲れちゃったんで食べて帰るかな、と。
で、中華丼いただきました。

オレ、中華丼好きなんですよ。
高校の頃、学校のすぐそばにあった中華料理屋さんが、
はんぱなく美味しい中華丼出してたんです。
実は社会人になってからも一・二回食べに行きました。
今は二代目が作ってるんだけど、
味はほぼ変わっていなかった、と思う。

今度中華丼を作ってみるか。
[PR]
by porori001 | 2007-01-30 00:23