2007年 01月 29日 ( 2 )

2007/1/28  ヒデさん、すんません!なアイツ

実は今日はヒデさんの舞台の日だったのでした。

しかしですね、オレとしたことが、やっちまったんです。
そうです、賢明な皆さんはもうおわかりですね。
THE 寝坊!でーす。

いや、これには深い理由が。
今日は普通に出社したんですよ。
でも、昨日も早朝に起こされてるじゃないですか。
もう、眠くて。
んで、早く仕事切り上げて家でうとうとしちゃったんですよ。

ねえさんの電話で起きました。
ああ、やっちまったな。
やっちまったもんはしょうがねえ。
よっしゃ、ねえさん、今から飲むか。
ってことで、日曜に飲んじゃいました。

いやあ、日曜日からこんなに飲むとは思わんかったなあ。
だって、ねえさんいきなり
「アタシ、ポン酒で!」
的ノリなんだもの。

e0082441_12343.jpg
一応、一部お見せしますよ。
オレは日本酒飲めないって言ってるのに、
無理やり飲まされました。


でも、この店すごい良いお店でしたよ。
ZEROがなくなって以来、良い感じの立ち飲み屋を探してるんですが、
ここは非常に良い感じでした。
しかし、店の人と仲良くなるには時間かかりますよね。

e0082441_1273914.jpg

こんな雰囲気。
ZEROさんみたいでしょ?


あ、そうそう、少しだけヒゲ伸ばしてみたんですよ。
明日には剃るんだけど。
あんまり伸ばすこと無いので珍しいです。
とは言ってももともと全くヒゲがない人間なので、
スカスカのたわしみたいで変なんですが。
ゆえに、写真ではわかりません。
実際はもうちょっとうっすらとしてたんだけどなあ。

e0082441_129385.jpg
髪も少し伸びたでしょ?



ここ、鳥わさがうまかった。
ここまで完成度が高いと、
鳥刺と鳥わさって何が違うのかわからなくなってきますね。

e0082441_1325512.jpg
生肉最高系。
鳥肉バンザイ!


しかし、オレって小市民。
週末に予定があるとほんとに安心しちゃう。
来週も飲めるから嬉しいや。
[PR]
by porori001 | 2007-01-29 01:43

2007/1/27  HOLGAなアイツ

で、下北に行ってきました。
まあ、例によってヴィレッジヴァンガードなんすけどね。
面白いもの見つけるにはここが一番だろうと言うことで。

HOLGA買ったんですよ。
オレ個人的にも以前から欲しいなあと思っていたんです。
トイカメラってデジカメが普及してから、
微妙に手が伸びなくなってるものの一つだと思うんです。
しかし、逆に最近は名のある写真家もトイカメラで写真集を作ってたりするんで、
違った生き残り方をしていくものなのかなと感じてます。

で、ついでにCDみてたらこれまたちょいとよさげなもの見つけてしまいましたよ。
アンビエント系なんですけどね、えへ。
こういった分野は普通のCD屋では見つけにくい。
しかも、こういった店で見つけたものは次にいつどこで出会えるかわからない。
ってことで、即買いですよ。

ああ、今日はCDまとめ買いしてしまいました。
なんかね、服とかは買わなくなったんだけど、
CDと食べ物の誘惑には勝てないんですよ。
特にCDは多分買おうと思って無くても
試聴してしまったらアウトだねえ。
まあ、目的の誕生日プレゼントは変えたから良いか。


あ、間違っても奴隷リーマンのプレゼントではないんで。
[PR]
by porori001 | 2007-01-29 01:09