2006年 10月 31日 ( 2 )

2006/10/31 温泉

いよいよ、10月も終わりですか。
温泉に行くには良い季節になってきました。

って言っても実際今年はあんまり行けないことが予想されます。
フルで1日休める日もあんまりないし、
何よりもお金がない。
電車賃もない。
あはは。

日帰りだとあわただしいし、
お風呂からあがったら、
どぼんと布団に転がりたいじゃないですか。
だから泊まりじゃないとつまらない。
たまには時間も忘れてのんびりぽけーっと温泉に浸りたいですよね。

最近は少し温泉から離れてるから、
自分の持っている情報が少なくなってきた。
一時期は毎日深夜までネットや雑誌で調べてたのに、
ほとんど忘れてしまったよ。

この冬は絶対に一回は温泉旅行に行こう!
[PR]
by porori001 | 2006-10-31 23:02

2006/10/30  月夜のお話

旅に出ようよ。

風に吹かれようよ。

気持ちいいことならなんだっていい。

とりあえず歩いていこうよ。

何も気にしなくたっていいんだよ。

きっとすぐだから。

雪の降る夜に外に出たって困らないんだ。

すぐに月明かりが道を照らしてくれるから。

もしも足をとられたらそのまま滑り降りていけばいい。

丘の下までずっと。

そこで待ってるよ。

月の輝く夜は何かいいことありそうでしょ。

どうしても知って欲しいんだ。

これだけ美しいものも無いんだよ。

だからずっと歩いていこう。

オレはこの手を離さないから。
[PR]
by porori001 | 2006-10-31 01:30