2006年 10月 28日 ( 1 )

2006/10/27  大切なもの

オレにとって大切なものって沢山あるけど、
一番ってなんだろう。
たまにそんなこと考えてみたくなる。

大切なものに順位付けなんて意味はないし、
そもそも優劣なんてつけられるわけがない。
でも、神様から世界でたった一つだけ残して
オレから全てを奪い去るって言われたら、
何だけは残して欲しいかなー、とか思っちゃうんだ。
なんだろう。
答えなんてないんだけど。

なんだろう。
友人かな?
家族かな?
恋人かな?(オレにはいないけど)
結構ここら辺は回答として口にする人多いだろうね。

で、さらにそんなくだらないことを考え続けてみる。
あれ?意外と大切なものって少なくない?
いや、多すぎて上げられないだけなのか?

たった一つだよ。
友人と家族と恋人を選べって言われても無理だよ。
でも、選ばなくてはいけないんだ。

なんだろう。
良かったら聞かせてくれないか?
[PR]
by porori001 | 2006-10-28 01:55