2006年 10月 26日 ( 1 )

2006/10/25  誤字脱字

賢明な読者の皆さんはすでにご存知だとは思いますが、
オレは誤字脱字が多い。

例えば、
昨日→機能
酔ってる→寄ってる
しかし→しかい
もう意味不明。

文明の利器に弱いオレのこと、
キーボードがうまく打てないのです。
まあ、頭も良くないんだけどね。

何がまずいって、こんなブログだけならまだしも、
もちろん会社の資料にもたんまり。
仕事もできない、資料も作れない。
じゃ、何の役に立てるんだろう。

最初は会社の人も「気をつけなよ~」みたいに優しかったのですが、
最近は「何か、もう、凄いストレスになるわ!」みたいな。
これは参るよ、実際。

ということでひらがなにしてみました。
きょうはへんかんしなくてよいからかなりらくだよ。
だけど、これってずっとよんでいくのはふかのうだよね。

ごじだつじはじがへたなのとおなじくらいあたまわるそうにみえる。
らぶれたーつくってもこれだけじのまちがいがおおいと、
ぜったいにうまくいかないんだろう。

こまったなー。
[PR]
by porori001 | 2006-10-26 00:39