2006年 10月 25日 ( 1 )

2006/10/24  冬の匂い

今日はだいぶ寒かったですね。
もう10月も終わりに近づいてきて、
1日1日と冬が歩み寄ってきています。

オレはまあ、夏はもちろん好きだけど、
単純に寒い季節もこよなく愛している。

「冬の匂い」ってあるって話を前にしたかもしれないけど、
今日は久しぶりに「冬の匂い」を嗅いだような気がするよ。
なんとなく切ないような、でも何か懐かしいような、
そんな感じ。

夏にもあるように、
冬にも様々な思い出がある。
ここ最近冬の思い出って言うと、
オレにとっては苦い思い出ばかりかな。
実際はきっとそんなことばかりじゃなかったんだろうけど。
苦い思い出って振り返ると切なくなってくる。
いつかのメリークリスマスみたいな感じかな。
それが冬にはあうんだろうか。

冬の匂いを嗅ぐと、なぜかそんな感覚を覚えるんだ。
[PR]
by porori001 | 2006-10-25 01:06