2006年 08月 23日 ( 1 )

2006/8/22 RDDT

いやいやいや。

会社のお客さんから社内メールで
飲み会のお達しが回ってまして。
来週にあるんだが、できることならオレは参加したくない。
お客さんからの誘いだから、
飲まないわけにはいかないだろうし。
飲んでしまったら何をしでかすかわからないのが、このオレ様。

危険だって、危険すぎ。
お客さんに「やっちゃったら」シャレにならんよ。
飲み過ぎないように。
煽られないように。

幸いお客さんはオレと違ってご年配の方ばかり。
普通に社会人のお酒の飲み方をするはずだが、
それはそれで、オレは大人の嗜みというものも知らない。
どこまで会話をフランクにして良いのか判断できないのだ。

危険すぎる。
できれば流れて欲しいくらいだ・・・。

さて、最近は以前にも増して、
知らない女の子からのメールがガンガン。
家に帰ってメールを開けば、もうバラ色よ。
聖子とかさやかとか聞いたこと無い女の子からの
誘いメールでもういっぱい。
これもDTにはたまんないね。

でも、毎日30通以上も来るなんてねえ・・・
何とかなんないかな、この迷惑メール。
[PR]
by porori001 | 2006-08-23 22:36