2006年 08月 20日 ( 1 )

2006/8/19 なつび

今日は休みです。

休日ですよ。
なので今日は外に行きました。
天気良かったですね。
暑すぎます、熱すぎます。

e0082441_1221758.jpg
今日は表参道にあるカフェで
ちょいと夏を満喫しました。


前にも言ったけどアイスコーヒー系って夏を感じます。
でも、今日のメインはコーヒーじゃないんです。
今日はですね、オレにとって最大の娯楽の一つ、
野球観戦です。
そうです、神宮球場です。

e0082441_12501181.jpg
くはー、ビールがうまい!
これだけ暑いとビールから湯気が出ちゃいます。
ほんとは雲です。


試合は阪神がぼこ勝ちしちゃったけど。
でも、野球って面白い。
神宮球場なのに阪神ファンが7割がたを占めているし。
オレは野球の盛んな日本に生まれて心から良かった。


e0082441_12551742.jpg

阪神が5回を終わって9-3と表示されてる電光掲示板。


夜は久しぶりにロータス行っちゃいました。
夜なのにここでもラテです。


休日万歳。
毎日休日ならいいんだけどな。
[PR]
by porori001 | 2006-08-20 12:56