2006年 08月 19日 ( 1 )

2006/8/18 すいません、禁酒ではなく減酒ですよ。

今日は月に一度のプレゼンの日でした。

先月は徹夜だったけど今回は3時間くらい寝れました。
でも、今回はこんなに余裕がある日取りだったのにこの失態です。
準備はしっかりしているつもりで、結論から言うと全くでした。
修正の嵐。
でも、これで少なくともこの土日はゆっくりとした週末を過ごせそうです。

少し前ならば今頃は飲み溢れていたことでしょう。
基本、酔っていた。
毎日ドンちゃん騒ぎだったなぁ。
でも、今のオレはさもあらず。
そんなに前のことじゃない。
半年くらいかな。

なんでだろう。
飲みに行く友人が減ったかな。
実際、モリヒデやサトシがいなくなったのはかなりな痛手だ。
たいがい週末はどちらかと飲んでいたような気がする。

二人とも今は地元で幸せに過ごしているらしい。
サトシは10月に結婚式を迎える。
実家は富山なのに北海道でやるんだって。
理由を聞いたら
「遠いところでやれば誰もこれないからっすよ」
だってさ。
相変わらず変わってるやつだ。

モリヒデはお金が無かったのかな。
9月からやっと彼女と二人でアパート暮らしを始めるらしい。
ん?
今までどこに住んでいたんだ?



別に酒なんて好きじゃないけど、
飲みたい時だってあるよ。
前みたいな爆裂飲みではなくても、
いろいろ語りたい。
でも、そういうときに一緒に飲みたい奴に限って、
意外とそばにいないもんだね。

ねえ?
そう思わないか?
[PR]
by porori001 | 2006-08-19 00:38