2006年 07月 31日 ( 1 )

2006/7/30 Vanilla Beans

こんばんは。

今日は先ほどまで二子玉川に遊びに行ってました。
ほんとは昼間天気が良かったので、
昼に遊びに行こうと思ったのですが、
誰も行かないと思ったのでやめてました。

夜になってモモちゃんから連絡があったので、
洗濯の後、二人で行ってきました。
オレはニコタマって遊びに行ったことがそんなに無くて
お店とかも全然知りません。

昼間にラーメン屋は目処をつけてたのですが、
それ以外は全く知識なし。
まぁ、モモちゃんが知ってるだろうってことで見切り発車です。

まずは腹ごしらえ。
いろいろふらふら散歩してよさ気なお店があったら入ろうと考えてたんだけど、
なかなか決められず。
結局ラーメンになりました。
入ったラーメン屋、いっせいラーメンは、
和風と白湯の2種類のラーメンが食せます。

その後、二人で花火をするか、カフェにするか、一杯飲むかという選択肢で、
花火を選んだんだけどコンビニに花火が全く無い。
やっぱりみんな買っちゃったんだね。

ってことで、一杯飲みに行きました。
モモちゃんおススメのお店があるって事でそこに行きました。
ここ、かなり良かったです。
雰囲気が良くて朝までいれそうな。(実際は3時までだけど)

教えてもらったオレが言うのも変だけど、
すっごいおススメです。
また行きましょう。
みんなも是非行きましょう!

Vanilla Beans
[PR]
by porori001 | 2006-07-31 01:16