2006年 05月 01日 ( 1 )

2006/4/30 排水口清掃

排水口清掃です。

さっそく詰まりました。
数日前から「なんか流れが悪いなぁ」とは
思っていたのですが。
昨日、突然流れが止まりました。
厳密に言うとまだ流れてはいるのですが、
シャワーを浴びているうちに足元から水かさが上がってくるのが、
目に見えて分かるのです。
そして、ほぼ止まっているように流れていかないのです。

こいつは大変だ。
放っておくとあふれちゃうし、そもそも汚いよなぁ。
ってことで、ゲットです。
風呂掃除用の排水口ハイター。

ジェル状の洗剤を流して待つこと一時間。
なんと、すっきり流れるようになっているではありませんか!
これ、すごいのね。
うわさには聞いていたけどすごいんだね。
文明の力っていうのはたいしたもんだ。

でも、これ、またウイイレに負けてオレがやるようになったのね。
はい、買ってから2試合くらいしか勝てず、メシも掃除も
全てオレがやるようになってます。
ほんとに勝てないよ。
[PR]
by porori001 | 2006-05-01 16:08