2006年 04月 14日 ( 1 )

2006/4/13 憂鬱

こんにちは、本日も隠れて会社からの更新です。

最近はなんかいろんなことがどうでもよくなってきています。
そう思う事項が無かった頃は
そんな小さなことに気を煩わされることも無かったのに。
とは言え、ぶっちゃけそんなに気を使うことではないんだけど、
でも有るよりかはむしろ無いほうがいいんじゃないの?みたいな。

誰しも大切にしているものや時間を持っています。
でも、そんなことでさえ、ふとしたきっかけでどうでもよくなってきてしまうことも
人生ではあることではないでしょうか。
まぁ、極端な話、大切にしていることや気になることは
時間と状況の移り変わりと共に変化していくものですから。

少し王様的発言だが、オレのことを大切にしてくれている
愉快な仲間達や家族のような根源の部分以外は今はどうでもいい。
長い人生、失って痛いものなんてほんのわずかしかないでしょ。
昔得たものの中で「あれを失くしたのはほんとに痛いな」と
いつまでも引きずる人間があんまりいないのと同じだと思う。
その時はほんとに痛いけど、みんなそれを糧にして生きているんだから、
それはきっと神様の思し召しなんだ。
それが仕事だろうと、お金だろうと、モノだろうと。

もうどうでもいいや。
だから、そっとしておいてくれないか。
[PR]
by porori001 | 2006-04-14 15:44