2006年 03月 27日 ( 2 )

2006/3/26 賭け

はい、またまた行きますよ。

オレはただ今共同生活中です。
相手は男ですが、けしてオレはゲイではありません。
本当にゲイではありません!
ゲイならゲイと言ってます!!
と、まぁ、これ以上力説したら本気で疑われそうなんでやめときます。
お互い生活リズムもまあ違うんで、
まぁ、うまくやっているのではないでしょうか。

2人ともサッカーゲーム好きなんでよくやっているんですが、
それが発展しておそろしい賭けになるとは思いもしませんでした。
「負けたほうが夕飯作る」とか「負けたほうが後片付けする」とか。

あれ?
たいした事じゃないと思ってませんか?
そう思うなら、物事の本質を見抜く目をあなたは持ってません。
ゲームと言えども負けず嫌い、
サッカーで負けた上にメシまで作らされるのは
結構な屈辱ですよ。
しかも、しかもですよ、
「超」疲れて帰ってきて、
「これから夕飯作るのなんてありえないよ」とか思ってるときに、
完膚なきまでにぶちのめされて夕飯作るなんて…。
うわ~、想像したくねぇ。

こんな感じなんでいつも以上に本気になってしまう。
PK戦までもつれることなんてざらになります。
もうほんとに負けられない。
先制点取られた時なんて、
なんとも言えない嫌~な絶望気分にひたれますよ。

そのうち家事全般を賭けるようになったりして。
[PR]
by porori001 | 2006-03-27 23:09

2006/3/25 生活感

はい、ぽろりです。

今日も行きますよー。
最近は連続更新しか出来てませんね。
現実問題、ちょっとまずい傾向です。
以後、気を引き締めておかなくてはなりません。

実はこの日、「探検僕の町」ならぬ「探検オレの町」やってみたんですよ。
オレの家の近所には砧公園があるが、
この季節すごい人なんだ。
まだ桜だってほとんど咲いていないのにもかかわらず。

ほんとうに気分の良い日だったので散歩がてら、
砧公園からぐる~っと周辺歩いて買出しに行きました。
いやいや、近くにこれだけの緑がある生活って良いですね。
オレは木が苦手なのは事実のまま変わらず。
だけど、こういう大きな公園があるっていうのは
なんか「いい生活」しているみたいな感じがしてきてしまうんだ。

オレはここに住む前にいろんな場所を迷ってました。
正直、もうちょい都心側の方に最初は考えていました。
だけど、ここにして正解だったと今は思います。
住めば都と言うけれど、
オレみたいな田舎者には都会は無理だったんじゃないでしょうか。

足りないものはまだまだあるけど、
やっと慣れてきて生活してる感が出てきたような気がします。
[PR]
by porori001 | 2006-03-27 22:53