2006年 03月 12日 ( 2 )

2006/3/12 ホラー

こんばんわ。
やっと更新が追いつくかな。
一安心だ。

前にも書いたけどオレはものすごい怖がりで、
小さい時はあなたの知らない世界とか見ては本気で泣いていた。
でも、見てしまうのは怖い物見たさの好奇心が故、自分ではどうしようもないのだ。
実は今、それと良く似た現象がオレの身に起こっている。
そう、昨日公開開始した「エミリーローズ」を見に行きたくてしょうがないのだ。

まぁ、エクソシストな訳だから方向性は違うかもしれないが、
怖い話であることには変わりは無いわけで。
実話っていう触れ込みもさらに興味を引き寄せる。
とてもじゃないけど一人じゃ見れないけど、
こんなのに興味がある人なんてオレの周りにいないから
多分見に行けないんだろうなー。
一緒に見いく人募集中。
エミリーローズ公式サイトへGO。

ちなみに自分の精神年齢、計って見ませんか?
こちらをどうぞ。
ちなみにオレの精神年齢は22歳でした。
うーむ、どうなんだか。
[PR]
by porori001 | 2006-03-12 23:53

2006/3/11 ノブナガの野望

最近は1日遅れの更新だー。
今回はちょっとマニアな話になるんで
興味ない人はスルーしたほうが良いかも。

再び信長の野望にはまっとります。
特に何が面白いという話ではないんだけど、
歴史オタクのオレとしてはこれ以上ないって言うくらい
つぼを得たゲームだったりするわけで。

以前話したネット版のやつは金がばかばかしいからやめちゃったんだけど、
プレステ2版の天下創生をまたやってます。
外に出ると金が飛ぶからそんなんばっか。

今回は野戦が勝てない勝てない。
何か知らないけど、あのリアルタイムバトル、
コンピューターの兵が全く減らないんすけど。
考えてる暇もないしそもそも出陣した全武将を敵将一人に集中攻撃しても
何故かこっちが撃破される。
とにかく、戦い方が分からないんですよ。

まぁ、夜に家に帰ってきてすること無いととりあえずプレステやっちゃう習性は
実家にいる時と変わらないからいいんだけどさ。
[PR]
by porori001 | 2006-03-12 13:22