2006年 03月 09日 ( 1 )

2006/3/8 吉牛2

おはようございます。
今回はw更新の2回目と言うことでこんな時間から登場です。

日本で気軽に牛肉が食べれなくなって久しい。
その余波で思いっきり残念なことがあります。
恐らく世の男性には心から痛いことではないでしょうか。
そうです、吉牛が食べれない時代がこようとは誰が想像したでしょう。

以前100の質問のところでも書いたけど、俺の好物のナンバー3には
吉牛が堂々とランクインしているのだ。
ありえないよ、好きな食べ物ナンバー3が食べれないんだよ。
そんなに高い物でもなかったのに。
しかも、今では肉すら食えない生活だし。

で、やっぱりいるんですね。
ネットで検索したんですが、「家庭で吉牛の味を再現する」人たちが。
頼もしいじゃありませんか。
やっぱり、○○権の侵害に当てはまりそうも無い事案なだけにかなり多くの人が
チャレンジしているみたいですね。

で、様々なサイトに目を通すとある一つのサイトで発表されている作り方が、
本物の吉牛の味を忠実に再現していることが分かりました。
そのサイトこそ、ここなんです。

単純にして明快、技巧派にして本格派、キレがあるのにコクもある。
なんか、すごいサイトらしいっすよ。
うちには電子レンジが無いから作れないんだけど、
電子レンジがある人はぜひ一回作ってみてほしい。

オレも実家に帰ったら作ってみようかな。
いや、黙っててもご飯が出てくるのにわざわざ自分で作る必要なかろう。
[PR]
by porori001 | 2006-03-09 06:46