2006年 02月 22日 ( 1 )

2006/2/21 カーリング

こんばんわ。

カーリング、惜しかったですね。
なかなか話題を振りまいてくれるこの競技、
わたくしにわかファンになってしまいました。
そんな人って結構いるでしょ。

ちなみに一般の人がカーリングできるところを探したんだけど、
日本で4・5箇所しかないんだね。
しかも北海道と長野。
オレみたいなやつがやってみたいって思うんだもん、
やりたいと思ってる人なんてごまんといるでしょ。
こんなんじゃ、1年先くらいまで予約で埋まってるのかな。

もちろん、やったことないからほうきで掃いたりして曲げたりスピード遅くさせたり
そんなことはできないでしょ。
でも単純に、みんなで誰が一番輪の中心に近いところで止めさせる事ができるか、
それだけでも十分に楽しいと思うよ。

しかし、人数がそろわないだろうな。
なんせ、周りの友人は土日休みなんだけど、
今のオレは不規則なため土日が休みって訳ではないのだ。
結局、夢のまた夢の話かな。
うわー、それ思ったら俄然やってみたい!
もうこの際、参加者募集しちゃう?
[PR]
by porori001 | 2006-02-22 02:17