2006年 02月 14日 ( 1 )

2006/2/13 温泉アンテナ

ぽろりです。

今ネット見てまして。
皆様お気づきになられたかもしれないのですが、
このぽろりと愉快な仲間達、未だに毎日更新が復活していません。
申し訳ございません。

と、言うのもですね、
実は我が家のネット環境がこともあろうに未だに整っていないんですよ。
どうなってるんですかね?
この前実家に帰ったら、「居住確認できず」という書類があって
手続きが保留になっているとのこと。
で、あわてて転出届・転入届して住民票送ったんですよ。
で、希望日時を3つ記入できる欄があったので
昨日・今日・明日の3日を書いたんです。
ところが、全くもって連絡無し。
再度、連絡しねーと。

で、話それました。
ネットをみてたのです。
何のサイトかって?
そりゃもう温泉ですわ、温泉。

やっぱり雪見温泉行きたいじゃないですか。
もうあと少ししたら、春温泉になってしまいます。
もちろん、春には春の、夏には夏の温泉の楽しみ方というものがあるので
構わないのですが、雪というのはやはり旅情をかもし出す
大きな要素になるのではないでしょうか。

オレはボードとかやらないので雪山に行くことがあまり無い。
ので、雪見温泉に行ける率っていうのが比較的少ないんですよ。
しかも、一人暮らしを始めて極貧生活。
趣味には金に糸目をつけなかったオレだったが、
さすがにもう無理。

ランクを落とさず節約し温泉を楽しむと言うかなりレベルの高いことをしなくてはならない。
そのためには今まで以上に「温泉情報」に対して、
常にアンテナをはっていなくてはならない訳だ。

はやく自宅のネット環境整ってくれい。
[PR]
by porori001 | 2006-02-14 06:06