2006年 01月 21日 ( 1 )

2006/1/20 新年野郎会

はい、おはです。

すっごい雪ですね。
都心でも積雪が5cmを超える雪になっています。
もちろん、オレの住んでるところはさらに田舎になるので、
庭の積雪は10cmを超えています。
いやあ、雪っていいですね。
心、洗われますね。
しんしんと積もる感じが神秘的で・・・

って、そんな余裕無いわ!
題字の通り、昨日は職場の新年会でした。
帰ってきたのはもちろん朝です。
あのね、ガン飲みして頭がんがんの時に、店出て雪だったら、
マジでテンション下がるんだよね。
寒すぎ。

オレの職場の飲みは絶対に女の人を呼びません。
ので、大変なことになります。
はっきり言って疲れます。
前回は忘年会と言うことでしたが、今回は新年会。
で、これから毎月幹事持ち回り制で野郎会が開催されることになりました。
オレ的には、先日から度々話すとおり、
減酒しようかと思っているところなので、
いやーなタイミングと言えばいやなタイミングなのだが…。

今回はセーブしていたおかげで平和な飲みでした。
若干名は飲み足りないとぼやいておりましたが。
それでも、飲みの最中逆ギレするやつ、
エレベータで居合わせた全く知らない女の人に
やたら話しかけてうざがられているやつ、
ボーリング場で騒ぎすぎて店員にかなりな注意を受けるやつ、等々。

e0082441_1454219.jpg意味の分からないガッツポーズ。
新宿ど真ん中で危険なくらい挑発的です。

とか言うオレも、新宿の警察官に「偏差値3!」とか叫び、
「おぅ?なんだなんだ?オレに言ってんのか?おおぅ?」と
警察官をカチンとさせてしまったり…。
(ほんとは「偏差値3」と呼ばれてた後輩を探すために叫んだだけなのだが
運悪く方向の目の前に警察官が立っていたのです)

とは言え、最後は野郎だけのカラオケで「さくらんぼ」の
大合唱(大絶叫?)等が披露されお開きになりました。
来月の幹事はざわわということで楽しみです。


e0082441_14563292.jpg野郎メンバー。
かなりなヨゴレ。
[PR]
by porori001 | 2006-01-21 14:58