2006年 01月 19日 ( 1 )

2006/1/18 オカルト

オレは大人になってからも半端無い怖がりだ。

怖い話とか聞くと夜トイレに行くことができなくなってしまう。
シャワーを浴びているときも後ろから誰か現れるんじゃないか、
湯船に女の人が現れるんじゃないか(ある意味ラッキー?)とか
余計なことを考えてさらに怖くなってしまう。

とは言いながら、怖い話には非常に興味をひかれてしまうのも、
また事実なわけで。
学生の頃は自分から友人を誘って心霊ツアーを企画したはいいが、
結局自分が一番怖がって途中から先へ行けなくなるという
珍現象を巻き起こしていました。

今はネットで簡単に心霊スポットなどが検索できてしまう。
リアルな体験談も無数にゲットできてしまう。
暇なときにネットで検索しては夜後悔してしまうのだ。
先日もこんなサイトを見つけてしまった。
会社の後輩にも読ませたのだが結構評判良かった。
こういうのを全く怖がらない人もいるが、
怖がるくらいが楽しいのではないだろうか。

何にせよ、今日もトイレ行けないな…
[PR]
by porori001 | 2006-01-19 00:24