2006年 01月 18日 ( 1 )

2006/1/17 睡眠

こんばんは。

最近ちょっと困っていることがある。
金が無い?腹が出てきた?
いや、そんなこと今に始まったことではないので特に
気にはならない。
では、どんなことかと言うと、最近やたらに眠い、ということなのだ。

普通の社会人は一日に6時間も睡眠時間がとれれば、
はっきり言って十分すぎなのだろう。
俺も転職する前は例外なく3時間睡眠くらいで十分だった。
いや、普段はどちらかと言うとむしろ寝なくてもぜんぜん大丈夫な体だったのだ。

ところが、ここ最近はずっと寝っぱなしだな。
温泉で爆睡しちゃったり、会社でも寝てしまったりしてるし。
昼休みとかのトイレの中で寝ちゃうのとか、あれ幸せだよね。
昔良くやってました。
今は堂々と自分の机で寝ちゃってたりします。

寝る子は育つ、とは言ったけど、もう「子」じゃねーし。
また3時間睡眠で活動できるくらいの体力にまで復活させないといけないなー。
[PR]
by porori001 | 2006-01-18 00:30