2005年 10月 13日 ( 1 )

2005/10/12

何か最近ブログを書くことが生活の中心になりつつある。

中心といってもご存知の通りたいした内容を書いているわけではない。
ただ、適当にフラフラしてるときでも何か書けることが無いか目を散らしている。
つまり、常にブログを意識してネタになるものを探しているわけだ。

文才が無いから面白おかしく書けていないが、
それでも自分にとっては満足のいくレベルだったりするわけで。
また、昔だったら家で本読んだりPCいじくったりすることが多かったけど、
今はとりあえず外に出ようと思うようにもなる。
かと言って何かを削っているほどのことでもないので
余計なことを一つ多めに抱え込んでいるような感じだ。
まぁ、これはこれで生活の活性化につながっているのだろう。

でも、ちょっとはこのブログに女の子の話が出てきてもいいのにね。
ボヤキは多いけど…。
[PR]
by porori001 | 2005-10-13 10:34