2005年 10月 06日 ( 1 )

2005/10/05

いまさら気づいたんだけど毎日更新ってかなり無理なんじゃないの?

別に面倒くさいとか、書きたくないとかではないんだけど。
いや、むしろ毎日書きたいって心の中で思っているんだけど。
でも、飲んで帰ってきて毎回更新するのは不可能でしょ。
だって記憶がない状態なんだもの。

昨日はちょっと悪ふざけ。
特に飲みすぎたってわけでもないし、仕事帰りのちょっと一杯だったはずだ。
だけど、おっかしいな~、気づいたら卓球のラケット折ってたよ。

元卓球部だという後輩連れて、いわゆる卓球大会を開催前に
ちょろっと一口たしなんだだけだったのに。
ラケット折るって事も意味分からないけど、後輩の
「大丈夫、5人で申し込んでありますから!」
いやー、フォローの意味すら分からない。
あの卓球場の人達も僕達のテンションの高さを相当怪しんでいたはずだ。

だけど、一軒目の飲み屋はすっごい安い店だったのでまた飲みに行こうっと。
[PR]
by porori001 | 2005-10-06 22:14