2005年 10月 05日 ( 1 )

2005/10/04

先日、旅行に行きたいという話をしましたが
温泉もいいけど京都も急に良くなってきた。

紅葉の時期に行ってみたいので
まだ当分先の話になりそうだけど。

京都ってかなり好きなんだけど実はまだ2回しか行ったことがない。
そのうち一回は桜の季節に行ったのにも関わらず
花冷え(?)がひどくて花が全く咲いていなかったよ。

で、いろいろなサイトで紅葉情報を調べてみた。
個人的に行ってみたいのが寂光院跡と三千院と鞍馬。
南禅寺や善峯寺(今年のJRのCMのところ)や東福寺なんかも
行ったことないからもちろん行ってみたいのだが、
京都の北の山って趣があって良かった記憶があるんです。
いとおかし。もののあはれ(?)

例に違わず一人旅になるけどどこかおススメの場所を知っている方は
ぜひとも教えてください。
(今回もオチなし。っていうか、いつもオチなし。すんません)
[PR]
by porori001 | 2005-10-05 00:46