2005年 10月 04日 ( 1 )

2005/10/03

今日も二日分の更新だ。

書き始めたばかりなのにこんな感じで良いのだろうか。
とにかく、昨日はちょっと飲みすぎてしまったような…。

オレはお酒が弱い。
これはかなりの弱点だったりする。
愉快な仲間達のほとんどはこのことを知っている。

ただ弱いだけなら問題は無い。
少しの量で雷のようなテンションになり
加えて記憶がなくなってしまうようだ。
つまり、「タチ」が悪い。

しかし、世の矛盾は色々なところに存在していて
そんなオレは「飲み」が大好きだったりするわけで。
ちょっと前までは思う存分に飲んでいたんだけど、
気がつくと飲みに付き合ってくれる人たちが激減している!

これは少し考えないといけないな、と思い最近は非常に
落ち着いた飲みになっている。
少し物足りない時もあるがこれくらいがちょうどいいのだろう。
大人の飲みができるようになったオレに愛の手を。


なんてことを考えているあたり今日は一日中二日酔いだったんだろう。
(オチ無しでごめんなさい)
[PR]
by porori001 | 2005-10-04 19:47