2005年 10月 02日 ( 1 )

2005/10/01

今は2日の朝7時を回ったところだ。
つまり昨日分を書いていることになる。
というのも夜通し遊んで今帰宅したからだ。

昨日、オレは元高校野球児モリヒデと元キックボクサーのサトシと
3人で飲んでクラブに行った。
ちなみにモリヒデの母校は今夏の甲子園に出場という
高校野球オタクのオレには半端無くうらやましいことをやってのけた。

まぁ、久しぶりに3人集まってハメをはずすか、ってとこです。

最初に、以前、モリヒデと行ってめちゃくちゃうまい鳥刺しが食べれた店に行った。
この店は渋谷に数ある飲み屋の中でも、
最も人が立ち寄らないような部類の外見をしている。
だが、料理と中の雰囲気は最高に近い。
加えてコストパフォーマンスも最高だ。
10人くらい入るともういっぱい。
昨日、座敷があることを初めて知った。
残念ながら詳しい場所は教えて上げられないが、
写真をアップするので興味がある人は探してみて。
e0082441_7333945.jpg

ありえない外見だが本当に最高の店!
渋谷で飲むときはこの店だけでいい感じがする。

たらふく飲んだ後、オレ達3人はベロ酔いでAirに向かったのでした。
その途中、サトシにある悲劇が襲い掛かる。

その内容は今夜の更新にて。
[PR]
by porori001 | 2005-10-02 07:37