2005年 10月 01日 ( 1 )

2005/09/30

オレは温泉が大好きだ。
趣味の欄に城めぐりと並んで記入したい。
いつかこのブログが世の多くの方がご覧になるようになったら
いくつかおススメの温泉なども紹介していきたい。

先日も2泊3日で友人とはるばる飛騨は福地温泉に行ってきた。
しかし、オレの温泉旅行のほとんどは一人旅だ。

理由の一つは誰かと行きたくても一緒に行く彼女がいないから。
だって、温泉に野郎二人とかでいけないでしょ。
完全にゲイだと思われるでしょ。
(上記飛騨はまさにゲイカップル状態だった)。
愉快な仲間たちはあんまり温泉には興味が無いらしくまず誘えない。

ただ、一人旅が大好きなのでそれはそれでとても楽しい。
鉄道には興味が無いがテッちゃん達の気持ちもわかるようになってきた。
オレの姉の旦那さんはテッちゃんなのだが、
話を聞いている分には十分に楽しめる人だ。

実は今も紅葉の季節に向け温泉旅行を計画中だったりする。
もちろん、一人で。
前回が飛騨だったので今回は北関東から南東北あたりで
良さ気な温泉に行こうと思う。

史跡→温泉→癒しの旅、なのだ。
[PR]
by porori001 | 2005-10-01 03:10