2009/1/12 地球力検定

少し前に部下たちの間で流行っていたゲームだそうです。
先日教えていただきました。

いろんな名所や都市の場所を世界地図の上でポイントするだけ、
いたって簡単なゲームです。
もしまだやったこと無い方がいるならば、ぜひ一度やってみてください。

地球力検定はこちら

さて、一回目でどれくらい行きました?
二回目以降はだいぶコツをつかんでくると思うので、かなり高得点になるはずです。

でも、このゲーム、地図が小さすぎるのと時間があっという間に過ぎてしまうのとで、
意外と難しい。
っていうか、地図が小さすぎじゃないか。
この大きさの地図で、標的まで二桁の距離だったら、正解に等しいでしょ。
オレは一番近くでアスタナの34kmでした。

34km越えたら連絡ください。勝負しましょう。
[PR]
by porori001 | 2009-01-13 01:45


<< 2009/2/9  Unknown 2009/1/7  コート >>