人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009/1/7  コート

さっそくなんですがこの冬コートを新調しました、はい。

コートなんて高いものは当然買い物優先度は最低ライン。
あんまり買い物なんてしないオレのこと、一般人の最低ラインを大きく超える低さっぷり。
仕事に着てってるコートなんて、もう10年ものです。
10年着れるしろものとは思わなかったけど、完全に元とったね。

でも、私服の今まで着てたコートはもうクタクタになってるのよね。
仕事着なんてものには全く気を使わないオレなので仕事用のものならば気にしないのですが、
さすがに私服のものならばそろそろ買い替え時かと思いまして。
というか、買ってから後付けでそう考えているような…

オレにしちゃあ高かったんですよ、つまり。
オレの中での常識的な金額の倍は行っちまった。
10年以上使って新記録を達成することがすでにこのコートには課せられている。

まあ、大切に使いたいと思ってるのですが。
大切に、大切に。
むやみに着て汚れちゃったらどうするのよ。
電車で座ってしわとかついちゃったらどうするのよ。

って、ことでこのコート、
買ってからまだ一度も着ていません。
この展開は予想できたよね。
結局そんなもんだ。
by porori001 | 2009-01-08 01:09


<< 2009/1/12 地球力検定 2009/1/5 ちはす! >>