2008/5/6  ○○な瞬間

最近○○だった瞬間。

デジカメ用にSDカード買って家に帰ったら、
自分のデジカメがメモリースティックしか使えないと始めて知った瞬間。

「すごい良いCD見つけたので、焼いてあげますよ」と言われ、
家に帰って聞いたらそのCDは既に自分が持っていたものだった瞬間。

自分のマンションの前に帰ってくるまで
会社に部屋の鍵を忘れたことに気がつかなかった瞬間。

部屋はかなり密閉しているはずなのに、
小さい虫が飛んでいるのを見つけてしまった瞬間。

夜家に帰ってきたら目覚まし時計のアラームがONのままになっていたと気付いた瞬間

話の中で加藤ローサと言おうとして思わず田中ローザ(田中露央沙)と言ってしまった瞬間。
(大声@電車内)

ああ、どうなってんだ、世の中ってやつは・・・
[PR]
by porori001 | 2008-05-06 21:32


<< 2008/5/10  紛失再発行 2008/5/5  負けたー >>