2008/4/29  GW

だいぶ時間が空きましたが、いたって元気です。
ご心配なく。

さて、世の中ゴールデンウィークらしいですね。
とは言っても、水木金は平日なので、
どれくらいの人がゴールデンウィークなのか知りませんが。
テレビの天気コーナーとかでは盛んに、
このゴールデンウィークは全般的に天気がいいとしゃべっていました。
とりあえずは良かったです。

雨が降らないってことは野球の試合が流れない。
ってことで週末の試合を見に行くかどうか悩んでいるところなのです。
なんで悩むかって言うと、
折角見に行ったのに「読売に負ける」ところは見たくないじゃないですか。
そりゃあ戦力から言って、どことやったって負ける可能性は高いと思うけど、
「よりにもよって読売に」負けるところなんて見たくないじゃないですか。

でも、大型連休だし表に出ないとカビ生えそうだし、
飲みに行けば金使っちゃうし、
昼間にすることなんてそんなにないし。
神宮でビール一杯くらいだったら、まあいいかな。

ってことで、いい時間に起きれたら1試合くらい見に行くかな。
[PR]
by porori001 | 2008-04-29 23:27


<< 2008/5/5  負けたー 2008/4/17  新人 >>