2008/3/24  慰安旅行?

この週末は会社の人たちと箱根に温泉旅行でした。
これは会社の企画と言うことで前から企画していたので、
500円生活の対象外です。

年末にも行ったんですが、前回はご飯があまりに美味しくて食べすぎ。
ゆえに全く酒が進まず、いたってテンションが低いまま。
旅行後しばらく「ぽろりさんがテンション低いんですもん」と
文句言われたい放題でした。

で、今回はリベンジですよ、リベンジ。
やってやりましたよ。
久しぶりの、ら(裸)、です。

後からデジカメ見てびっくりでした。
ヤロウ4人女性3人で行ったのですが、
女性陣が寝る前と寝た後のテンションの違いにびっくりです。
何これ・・・

とりあえずヤロウ4人とも「ら」なんですよ。
何の意味があるんだろう、今となってはさっぱりわかりません。
何か知らないけど、浴衣の帯をふんどしがわりにして立ってる奴や、
ピーな部分だけ隠して踊ってる奴。
はたやトイレで満面の笑みでローゲーしてる奴。
この写真が会社の旅行とは思えません。
写真アップしたいんですが、あまりにヨゴレでほんとに無理なんです。

昼間は大涌谷行ったり芦ノ湖行ったり、
いたって平凡な旅だったのに。
一応また企画するとは思うので次は普通にしておきたいと心から思いました。
[PR]
by porori001 | 2008-03-24 23:55


<< 2008/3/27  エースナンバー 2008/3/21  EFTE... >>