2007/12/20  もういくつ寝ると

浮かれちゃいけないこの季節。

世の中クリスマスモード全開です。
イルミとかやばいです、きらきらです。
ショーウィンドウなんかもやばいです、ギラギラです。
むーん、ミーハーと言われようとやすいと思われようと、
このイベント感がオレは好きです。

冬はイベントが多いから大好きなのです。
何度も言いますが飲んで店を出た後のひと息、
あの清々しさには、たとえ5月の空気の爽やかさであってもかないません。

行交う人もオシャレに着飾ってるし、
街もなんだかいそがしそうだし、
なんとなく幸せですよ。

が、ここで浮かれてはいけません。
あくまでクリスマスという一瞬の祭りを
見ているだけなのですから。

去年はよく歩いたクリスマスだったけど、
今年は何するかなあ。
[PR]
by porori001 | 2007-12-20 23:27


<< 2007/12/24  Ver... 2007/12/19  楽 >>