2007/12/15  なんでいまさら・・・

何やってんだ、オレ。

そんなこと必要ないじゃん。
何考えてんだ。
いまさらいいじゃん。

オレの得なんて全く無いよ。
見苦しいだけというか、きついだけだろ。
そんなのよく分かってるでしょ。
だから長い間頑張ってきたんでしょ。

オレの数年の努力も水の泡、か。
自重すれば後悔しないのか。
それとも、ここまできたら突き進んだ方がいいのか。

もう、この時点で十分な後悔だ。
こんな悩みは本当ならば無いはずだったんだ。
なんか言葉に全くならないんだけど、
新しい家も見つかって、
今年最後のプレゼンも終わって、
そんなことじゃなくても平和なクリスマスや年末を迎えて新しい年を迎えて、
もう全く関係のない人生を送るはずだったのに。

この歳になって自分の小ささと惨めさと不甲斐なさを、
ここまで痛感するなんて。
まだまだ甘いっすね、オレは。
[PR]
by porori001 | 2007-12-16 22:43


<< 2007/12/17  あああ... 2007/12/14  新魅力 >>