人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007/11/27 SIM PEOPLE

いやー、先の連休はオタってました。
本領発揮です。

3日間ほとんど外に出ず。
本気で引きこもりでした。
奴隷リーマンがウイイレ買ってきたのもでかいのですが、
なんと言ってもオレのおおはまりは「SIM PEOPLE」です。

なんていうか、人間育成ゲーム?
家を作ってあげてそこに人間を住まわせます。
最初のうちこそトイレに行かせたり、ご飯食べさせたり、
いろいろ指示をしていなくてはなりませんが、
そのうちに一人でいろいろ生活し始めます。

友達読んだ、ピアノ弾いたり、本読んだり、
仕事に行ったり、過労になったり、けんかしたり
まさに生活するのです。
よくできてるなあ、これ。

結婚すれば同居し始め、家族が増えれば家も増築しなくてはなりません。
いやー、オタのオレにはうってつけじゃない?

さて、続きやるかなー
by porori001 | 2007-11-27 23:33


<< 2007/11/30  グライ... 2007/11/20  ニット >>