2007/11/10  銀座

髪切りました。
それはいいんですが、なんと今度異動があるらしく、
担当の人が銀座のお店に行ってしまうそうです。

銀座。
オレにとって最も縁のない街の代表と言っても過言ではないでしょう。
たしか銀座って、会社帰りなのに何故か白いコートを着てるOLが歩いてたり、
髪の毛がカールしてて茶色い大きなサングラスをしてる女性が多い街ですよね。

今の場所は、その後いろいろ遊んだりできるから便利なんですが、
銀座にわざわざ行こうという気が全く起こりません。
どうやら新規店舗らしくきれいになっているのは間違いないとは思いますが、
銀座は遠い・・・
どうしたもんかな。

ま、どこで切ったって結局は同じなので、
面倒くさくなってきたら、また地元で探しますかねぇ。
[PR]
by porori001 | 2007-11-11 12:52


<< 2007/11/16  ラミオ2 2007/11/9  逃げ切れないか >>