2007/10/29  企画系

気付けば今年も残すところあと2ヶ月ですか。
早いもんだな。

昨日今日あたりは少し暑かったけど
全体的にはだいぶ涼しくなってきて夜なんて肌寒いくらいですね。
まあ、オレはそれでもタオルケットで寝てるんだけど。

涼しくなってくるといろんなイベントが多くなります。
早いところですとクリスマスケーキの受付なんていう文字も見えてきました。
オレ自身は特に何もないんだけど、
なんかそういった雰囲気を醸し出す世の中を見ていると、
まあ楽しいげだね。

去年のクリスマスは夜景特集だったけど、
今年のクリスマスはどんな企画にするかなぁ。
何か希望があったら受け付けますよ。
[PR]
by porori001 | 2007-10-30 22:40


<< 2007/10/30  部件が... 2007/10/28  はじめ... >>