2007/10/11  なんじゃらほい!

ぐわーーー!
今ちょっと猛烈にショックなんですよ。

今日は長い間していなかったポストの整理してみました。
いやーあるわあるわ、こんなにポストの中って守が入るんですね。
って、思っているところにふとした広告が。

な、なんと、オレの部屋の前に新しく建物が建つんだと!
なんじゃー。
いや、まあ、いつかはたつんだろうなあとは思っていましたが。
今は駐車場なので視界の妨げにはならないのですが、
建物が建つならば確実に視界が失われます。
今度の建物は3階建てだそうです。

ということで、突然ですが引っ越すことにします。
幸いなことに今度の1月に更新なのでその前に移動しちゃいましょうか。
っていっても、また探すの面倒くさいなあ。

条件としては、
・フローリング
・バストイレ別
・南向き
・30㎡以上
・可能であれば2階以上
・可能であれば築3年以内(綺麗であってほしいということ)
・9万以内
ってところかな。

どこに住もうかな、そこから探さないと。
[PR]
by porori001 | 2007-10-12 01:01


<< ぽろりの北国街道一人旅~オマケ~ 2007/10/5  One ... >>